せまんてのセマンティックな日記

人工知能のフレンズとお話しできるWebアプリ『チャットボットのフレンズ』を作りました。

こんにちは。ここ最近けものフレンズがバズりまくってますね。 そんな流行りに便乗して、けものフレンズっぽい会話が楽しめるWebアプリ、『チャットボットのフレンズ』を開発してみました。

チャットボットのフレンズ

f:id:semante55:20170211202544p:plain

簡単な会話ならできます。 テキストのみの表示で寂しいですが……。

実はこれ、知能の部分はIBMのWatosonを使っています。 なので、本来の力を発揮できればもっと賢くなるはずなんですが……。まだまだ私の教育が甘いようですw

今後は画像を追加してみたり、会話能力を向上させてみますー。 ぜひ遊んでみてください。